Sugar111’s diary

お肌が変わると人生変わる♡

"お金"も引き寄せで叶う?!

f:id:Sugar111:20230323120729j:image

まだ蕾もたくさんありました。

こんにちわ佐藤です。

少しずつこのblogを読んでくれる人がいてくれて励みになっています。

自分の記録とか思い出綴り的な感じでもあるので、1人でも2人でも共感してくれる方がいると嬉しいです。

さてさて昨日引き寄せによって仕事や結婚を叶えたという内容の記事を書いたのですが、それは"自分でも無意識に叶えた"という感覚でした。

結果的に思い描いていたことが叶ってた、みたいな。

 

そこでここ最近(去年あたりから)は自分で意識的に思ったことや願ったことを引き寄せられるか?ということを実践中なのです!

細かいことで言えば時計やサングラス、新しい人間関係などはかなり叶ってきているのを実感しています。

(高級時計や欲しかったサングラスは夫がプレゼントしてくれたり、人間関係も今まで出会わないようなジャンルの方と交流するようになり、自分のフィールドではないような感覚になっています)

そこで今引き寄せたいものは"お金・現金"です。

仕事や結婚、人間関係などは良好なのですが、仕事量が減り収入が減ったこともあり経済的に少々不安がありまして、、

他のことが引き寄せに成功しているならお金も成功するのでは?

成功体験を検索すると現金の引き寄せが叶ってる人もいるし!

私ならできちゃうかも〜なんてワクワクしながらいます。

(※まだ叶っていませんよ〜w)

 

まず、改まって「引き寄せてやるぞ!」と意気込みすぎると叶わないと思い、自分で自覚している引き寄せポイントの他に有効な手段はないかと本を読んだり検索したり模索しております。

やはりポイントとしては自分で実感しているとおり

・ごきげんに毎日を過ごす(ワクワクする)

・幸せを感じて生きる(感謝の気持ちで生きる)

・執着しない(一旦願いを忘れる)

的なことが多く書かれていました。

 

それなら普段通りなんとなく楽しく生活しつつ、既に叶っている状態をイメージしていれば叶うのでは?と思って過ごしています。

 

ここで気になるのが、願望を叶えたいから◯◯をする、今は無いものが欲しいから◯◯する、となるとわざとらしい行動になる気がして。

例えば願望を叶えたいから感謝する、とか見返りを望んでるが故の行動は神様に見透かされている気がするんです。

本来なら普段からそんな想いで生きていないといけないのにな〜と改めて思うことばかりです。

"普段いかに恵まれた生活や環境にいるのか"

"当たり前に生きられるのは当たり前じゃない"

"自分の気持ち次第で幸せも不幸も紙一重"

とか気付きがたくさんあります。

 

そんなこんなでまだお金の引き寄せは叶っていませんが、今必要な現金以上に幸せや感謝すべきことがたくさんあるということを感じています。

"執着はしないが、叶ったイメージは大切"と言うので普段の生活を楽しみながら幸せを感じながら過ごしていこうと思います。

 

現金の引き寄せ、叶ったらこちらですぐに報告しまーす(^^)

なんか、なんとなくですがどこからそんな自信が湧くんだ?と言われそうですが、叶う気がして、、ワクワクしながらいます(^^)

自信過剰気味ですがご容赦ください