Sugar111’s diary

お肌が変わると人生変わる♡

"宇宙と繋がる"という感覚

f:id:Sugar111:20230331001640j:image

こんにちわ〜佐藤です(^^)

本日は起業家の女性たちのお花見にお誘い頂きまして参加してきました♬

と言っても、私は起業家でもなく会社勤めをしている普通の主婦なんですけどね、、

なぜか最近このような会にお誘い頂く機会が増えてワクワクが増しております。

やはり「風の時代」に入り人間関係が変わってきているのか、私自身の波長?みたいなのが変化しているのか、お付き合いしている周りの方たちが変化してきているのをひしひしと実感しております。

横の繋がりが前に比べて強くなっているような感覚があって、今まで普通に生活しいたら出会わないような方たちとたくさん繋がってきているんです!

 

さらに、嬉しかったのが、今日の起業家の女性のお花見会で出会った方の中に、"宇宙と繋がる"という感覚を大切にしている方がいたこと!

私の中では"宇宙と繋がる"という感覚は結構普通で、日常的に感性を高めて繋がりやすいコンディションにすることを大切にしています。

余りにもそれが普通になっているので、珍しいことではないのですが、その方から"宇宙と繋がる"というワードが出た時、他の方は「???」と言ったリアクション。

まだ"宇宙と繋がる"ということは一般的には馴染みがない感覚なのかな?と感じました。

でも、日々それを意識して生きている私は同じ感覚の方にで会えたことが嬉しくて、これも「類は友を呼ぶ」という感じで"引き寄せ"が発動している!と感じました。

こうゆう起業家さんや人生を楽しんでいる方との時間は本当に良い刺激になり、良いエネルギーの人達ばかりだな、と感じます。

先程お伝えしたように、私はただの主婦で起業家でもないので、言ってみれば完成アウェイ。

今日のお花見も誘ってくれた方以外ほとんどが知らない人です。

でも、知らない人達ばかりなのになぜか居心地がよく、話しやすく楽しいプラスの波動に満たされている感じがするんですよね〜

その時にあまり話せなかった人もなんとなく感覚で情熱的で楽しんでいる感じが伝わってきます。

カメレオン効果と言いますか、悪いエネルギーや負の空気にいると無意識に徐々に染まっていってしまいます。

反対に良いエネルギーや良い波動の中にいるとそこにひっぱられます。

今の私のエネルギーや感情、波動の状態は周りにいる人が表していると思います。

素敵な方々が集まる場所にお誘い頂けるということは私自身もプラスのエネルギーと波動なのかな、と勝手に思い込むことにしますw

そして素敵な方々の良い刺激を受けて人生満足度を高めていきたいと思った日でした。

毎日家事や育児に追われてくたびれている場合じゃないぞ、わたし!!

家事や育児をしていても女性としての自分の人生輝かせている人はたくさんいる!

家事や育児の大変さは言い訳にしやすいから。

誰かや何かのせいにしていたらそんな人生になるよ?!

「自分をまず幸せにして楽しませて周りに幸せを与えること」

これが私の人生の使命。