Sugar111’s diary

お肌が変わると人生変わる♡

宇宙の根元神!天之御中主様

f:id:Sugar111:20230401081017j:image

こんにちわ〜佐藤です。

私の雑記ブログとして始めたこのブログですが、なんとなく神様からのメッセージを伝える内容が多い気がしています。

神様とか見えない世界とか系の話って、知ってる人や好きな人には話しやすい気がして。

けど、全くそうゆう世界を信じない人とかには理解しにくい話だと思うんです〜

なので、私としてはそうゆう系の話が好きな人に話すかここに綴るのがしっくりくる気がしてます。

 

さてさて、最近行った神社と神様からのメッセージを今日も書いていきますね。

それは2日前くらいのこと。

"天之御中主様にお参りに行きたい!"とふと思いまして、、

"天之御中主様"ご存知でしょうか??

こちらの神様、実はすごい神様なんです!!

なんとなんと

「宇宙の根元神」

と言われている神様なんですよ〜〜!

全ての始まりである宇宙を創造された神様。

そして全ての願いを叶えてくれるという神様なんです!

以前、1回お参りに行ったことがあるのですが、急に行きたくなったので、これはきっと何か私に伝えたいメッセージがあるのでは?と思って再びお参りに行くことにしました。

以前1年前くらい?にお参りに行ったときのこと。

鳥居の前にカラスの死骸!

カラスって神様の使いと言われる存在。そのカラスが死んでいるなんて!と思ってかなり衝撃的だった印象があります。

今回はありませんでしたが、あのカラスの死骸も何か伝えようとしてくれていたのかな〜なんて思いながらお参りしてきました。

今回は桜も咲いていて空気がよく心地よい感覚に包まれました。

本殿にお参りすると、伝わってきました。

神様からのメッセージ。

それは

「それでいい。それでいい。やっと気付き始めたな、そのまま自分の信じる道を進めばよい。

不安だからとブレてはいけない。強い心で自分の道を進めば全てうまくいく」

とのこと。

確かに、不安があるとそっちに流されてブレブレになってしまう心。

今の自分の感じていることや思っていること、進みたい道は合ってるし、それにやっと気づいたから迷わず進め!とおっしゃっておりました。

 

背中を押されたような気がして、清々しい気持ちで神社を後にしたのですが、この日は神様からのメッセージ?がまだあったのでまた"繋がっている感じ"を実感したのです。

その後、娘達を連れて近所の駄菓子屋さんに行ったのですがお会計がなんとピッタリ¥555-

10円とか15円の駄菓子を適当にカゴにポンポン入れて行ったので合計金額が555円なのは縁起が良いと思い、これはさっきお参りした天之御中主様からの好意の現れ?だと勝手に解釈。

その後、娘達と友達と一緒にお花見がてら桜を見て近所の公園に遊びに行ったのですが、そこでなぜか落ちている10円玉を2枚拾いました!

小銭を拾って持って帰ると親のお札が迎えに来る、と言われているので20円を拾って帰り塩水につけて浄化しました。

たかが小銭と思われがちですが、お金はお金として金額に関係なく"出現してきた"ということが大切です。

"私にはお金を出現させるパワーがある"と思うと臨時収入や金運が巡ることに繋がると言われるので、これも神様からの思し召しと思ってありがたく頂き、浄化したら使って循環させることにします。

天之御中主様にお参りに行ったら、素敵なメッセージを頂き、さらにその後も幸運が立て続いたので神様からのご好意に間違いない!と確信しました。

今回もただの偶然だと思ってしまえばそれまでですが、"神様と繋がっている感覚"によって起きた出来事だったな〜と実感しています。

今後も何かあったらこちらで報告しますね〜!