Sugar111’s diary

お肌が変わると人生変わる♡

神様のお導き?!引き寄せに従って生きる

初めてブログを書いてみます。

f:id:Sugar111:20230309115424j:image

 

去年の11月。

満月を見ていた時のこと。

 

ふと「あなたは生まれ変わる」とメッセージが降りてきたのです。

 

(後々知ったのですが、「ふと」は「仏図」と書くらしい。)

 

そこから不思議な現象が起き、神様に導かれているのでは?!と思うことばかり起きる気がしてきて、自分が自分ではないような感覚になっています。

 

その感覚をなんとなく無視してはいけない気がして、気になることは実践しようと思い日々過ごしているのですが、

 

その「気になること」の一つが「ブログを書くこと」

 

正直、なぜブログが気になるのかはわかりません。

 

ブログを書くというのは私の人生で初なので、何から書いてよいのやら、、果たして読んでくれる人はいるのだろうか?続けていけるのだろうか、という気持ちです。

 

まぁ、読んでくれる人がいなくても自分の記録として書いておこう、面倒になったら辞めようと、というくらいの軽い気持ちでいます。

 

しかし!神様からのメッセージを忘れないようにメモに残していたので、お伝えしていこうと思います。

 

行きたいところに行く、食べたいものを食べる、欲しいものを買う、やりたいことをやる。

 

このシンプルな心の欲求に素直に従うことって意外と難しくて...

 

ほんの少し妥協したり、できない言い訳を考えてしまったり...

心の欲求って自分の頭の声に無視されがち。

 

でも、神様はそれを大切にしなさい、と伝えてきているので。

 

振り返ってみると、私の人生「お導き?」と思うことが多々あり、なんとな〜く全て順調に?行っている気がして。

 

今の仕事も結婚も成り行きに任せたら上手くいった!という人生なので、このブログも成り行き任せでやってみようと思います。

 

神様からのメッセージを始め、我が家の日常や子育て日記、本職である美容関係のこと、私の好きなことなど雑記ブログ?的な感じになると思いますが、読んで頂ける方がいたら嬉しいです!