Sugar111’s diary

お肌が変わると人生変わる♡

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有効なUVケアアイテム3選!

こんにちわ佐藤です。 気温の変化が著しい日が続いていますが、気候の影響、応えますよね。 特に快晴の日は真夏日、、、 外にいたらうっかり日焼けしてしまった!! なんてことありませんか?? 特に子育て世代の方は嫌でも公園に行く機会は多いものです。 …

狂った食欲をリセット。驚きの変化が!

我が家の癒し犬です(^^) こんにちわ 佐藤です。 少しお久しぶりです。 皆様、お元気でしょうか? さて。 GWが開けて1週間が経ちましたが、なーんか食べ過ぎを実感して体が重く感じたわたしは、家族を巻き込んで食生活を見直しています。 わたしと同じように…

わたしってADHDかも?!

エアプランツに癒しを求めて、、 こんにちわ〜佐藤です。 少しお久しぶりです。 この数日間、、色々なことがありまして、、 できるだけ毎日ブログを書いていこうと思っているのですが、数日間あいてしまいました。 今、41歳になる私ですが、、 もしかしたら"…

肌は人生とリンクする

こんにちわ佐藤です。 今日はお肌や美容についてお伝えしようと思うのですが、私が思うに、 「お肌、それは人生のテーマ」とも言えます。 私は20年以上エステティシャンという仕事についていて、自分のお肌を大切にすることって本当に大切だなと思うのです。…

行きたい所、やりたい事、食べたい物、欲しい物

食べ過ぎたのでこの本を参考にリセットします。 こんにちわ〜佐藤です(^^) 私は住む静岡県ではGW中はかなりお天気がよくお出かけ日和でした。 我が家は私も夫も仕事の日が多く、遠出することもありませんでしたが、、 さて今回は最近受け取った神様からのメ…

年子姉妹の育児

こんにちわ〜佐藤です 本日は子供の日! 特に何かするわけでもなく、姉妹なので鯉のぼりや兜とは無縁です。 しかし〜毎回お伝えしていますが、、 世の中の主婦の皆様、本当にお疲れ様です!! GWといえども休みといえども主婦業は休み無し!ですものね〜 そ…

日焼け後のケア方法

こんにちわ〜佐藤です(^^) GWは割と仕事なんですが本日やっと束の間のお休みでした! 食べてばかりですが、、笑 このGWは天気がぐずつく予報だったのが一転、真夏日?!と言う日差しが降り注いでいますね。 うっかり日焼けしてしまった人、いませんか?? 焼…

「食」はストレス発散!

お誕生日会はアリエルケーキ♡ こんにちわ〜佐藤です。 世の中はGWですね! 主婦の皆様、お疲れ様です。 連休と言えども、仕事は休みでも、家事育児は無休ですもの。 むしろご飯の支度やら、家にみんながいることで通常時よりお疲れの主婦の皆様、多いと思い…

改めて自己紹介

長女とのshot(^^) こんにちわ佐藤です。 このブログを初めて2ヶ月程がたちました。 少しでも読んでくれている方がいると思うと、本当に嬉しい限りです。 まだまだ不慣れなところもたくさんありますが、美容のことや結婚のこと、たまにスピリチュアルなことな…

5月は真夏の紫外線!

こんにちわ〜佐藤です。 さて今日から5月に入りました。 年を重ねるごとに時間の流れが早くますね(汗) 今回は5月のお肌についてお伝えしていこうと思います。 既に日焼けし始めている人、いませんか?? そうなんです!! 5月は真夏と同じ紫外線量と言われて…