Sugar111’s diary

お肌が変わると人生変わる♡

エンジェルナンバー・スピリチュアル・すぐ検索

f:id:Sugar111:20230309230326j:image

3月7日満月の時の写真です。

 

まだまだブログ初心者🔰Sugar111です。

ちなみになぜSugar111かというと名字が佐藤だからですw

 

「エンジェルナンバー」という言葉、ご存知でしょうか??

その数字を見ると天使や神様からのメッセージと言われる数字のことです。

(ゾロ目を見ると縁起がよい、ラッキーナンバーとかは聞いたことがあると思います。)

 

それを「エンジェルナンバー」ということは私も最近知ったのですが、それを知るきっかけになったことがありまして、、

 

あるとき、妙〜に気になる数字があったんですよね

なぜかわからないけどほんとよく見かける数字「27」

 

最初は自分の誕生日に「2」と「7」があるのでなんとなく気になったのですが、気になってくるとどんどん気になってきて、対向車のナンバーに「2」と「7」が入っていることが多いな、と思いはじめたら止まらない、、、

 

そういえばうちの車のナンバーにも「27」が入っているし、偶然通りすぎた自転車のおばさんの服にも「27」トイレマットにも「27」

スーパーに行って買い物をしたら2700円。

通り過ぎて行った車のナンバーも「27」、、、

 

偶然といえば偶然なんですが、、

もう、ここまで来ると意味があるとしか思えない!

【だから「27」だってば!!】

と神様に言われているとしか思えなくなり、これは何か意味があるのでは?と感じるようになったのです。

 

そこで検索してみて初めて知った「エンジェルナンバー」という存在。

数字には様々な意味があるようで、中でも「27」という数字は

 

"自分を信じて進みなさい"

"正しい道を進んでいますよ"

"人間関係が良好になる暗示"

"思った通りに事が進みますよ"

 

そんな感じの意味あいだったと思います。

今の現状は幸せだけど、このままでいいのかな、と不安にもなっていたのでその答えを伝えてくれているんだなと感じました。

 

これは気付かずにいたら、何も気にせずに過ごしてしまう些細なことなのですが、見えない力が何かしらを通して伝えてくれているメッセージだと受け取りました。

 

元々スピリチュアルなことや願いは叶うということ、引き寄せの法則などが好きだった私は、そのことがあってより神様や見えない力を信じようと思えたのです。

 

よく言う「宇宙と繋がった」みたいな感覚ですかね、、?

 

今では目につく数字は即検索です。

しかし、やはり気になるということが既にメッセージを受け取っているようで、その時そのタイミングで自分に必要なメッセージを送ってくれていると感じることばかりです。

 

"必要なことは必要なタイミングでメッセージが来る"

これを実感した出来事です。