Sugar111’s diary

お肌が変わると人生変わる♡

叶った!お金の引き寄せ!

f:id:Sugar111:20230421122540j:image

我が家は食虫植物もいます(^^)

こんにちわ佐藤です。

少し前に、このブログで「お金の引き寄せを叶えたい」という記事を書いたのですが、少しずつ叶ってきているのでは?という現象が起きてきたので今日は経過報告をしたいと思います。

まず、引き寄せたいと切実に願いすぎると執着しすぎて叶わないと思って、なんとなく心の片隅に置いておく感覚で過ごしています。

お金の引き寄せができる人がいるということは私にもできるかも?と思い実践しようと思ったのですが、以前読んだ記事に叶うまでの期間にこれは叶ってきているな、というサインがくると書かれていました。

それは「小銭を拾ったり発見すること」

これは、金額に関係なく「自分はお金を出現させることができる」という自信に繋がるらしいのです。

先日ふと思い立って天之御中主様にお参りに行ったのですが、その日に10円玉を2枚拾ったのです。

以前小銭を拾うと親のお金(お札)が迎えにくるという現象が起きると聞いたことがあったので、

これはもしかして、、と思って持ち帰り塩水で清め家の西側に置いておきました。

それからしばらくたち、3日前の巳の日。

弁財天様にお参りに行った時のことです。

私は叶ってきているという感覚がったので、

「お金の引き寄せが叶う気がするから、今日中に私だけにわかるように明確なサインを送ってほしい!」

とお願いしまいした。

その日は777というナンバーや888というナンバーを良く見かけたので、これは神様からのサインがきていると思いました。

しかし、ゾロ目を見ることは良くあるし、決定的な私だけにわかるサインにしては弱いなと思い過ごしてました。

そして、決定的なことが起こったのです。

それは、携帯で銀行の口座の残高をチェックした時。

見覚えのない入金が!!!

4万円。

????

 

この4万円がどこからきたのかというと、最近車に傷をつけられたことがあり、故意ではなかったのですがその相手の方が修理代として振り込んでくれたお金でした。

私は目立つ傷ではなかったので修理はしなくても良いです、と伝えたのですが気持ち程度はお支払いさせてください、ということで修理代を払ってもらうことになったのです。

しかし!!!

予定していた金額よりもはるかに多い金額です。

慌てて相手の方に連絡をしたら、本格的に修理するとなればもっと高額になるので良いですよ、という話で解決しました。

 

1番びっくりしたのは、弁財天様に「私だけにわかるようにサインを出して!」と伝えたその日だったことです。

そして、働いて得る入ってくることがわかっている収入ではなく、明らかに臨時収入と言われる思ってもいなかったお金が入ってきたことにびっくりしました。

「小銭を拾ったからお札が迎えにきた」という現象が起きたんだ、と実感しました。

「私にもお金を出現させる力がある」ということが実証された気がします。

 

さらにさらに、これは途中経過で少しずつ叶ってきているから今後さらに大きな金額を引き寄せることができるのでは?と期待しております。

今後また大きなお金を引き寄せた時にはこちらで報告しますね〜〜!